『ひより』の写メ日記☆

ソウイウ気分

[2026.05.08(金)18:20:24]


こんばんは🌙
お休み明け出勤しました✋🏻


昨日のお休みは
富谷に新しくできたゲームセンター
に行ってきたんだけど、


今月は食に困らないレベルの
量が取れて大満足!笑





ほぼほぼ友達がとってくれて、
ひよりはひたすらでかいポテチ
取ってた🙄🙄笑


カップ麺とお菓子ばかりだから
食生活気をつけないとなぁ


待機中はサラダしか食べません✋🏻


お休み明け沢山
えちチャージしたい気分なので
よろしくお願いします🤗


ダイエットも兼ねて
沢山動かせてください(´・_・`)


ひより☀️

 


<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
チャージしよ?
[2026.05.05(火)18:23:35]
ラスト
[2026.05.04(月)20:50:26]
GWはひよりで決まり
[2026.05.03(日)18:40:26]
満枠御礼
[2026.05.02(土)20:20:24]
幸せだ
[2026.05.01(金)20:36:08]