『(北)新谷ゆず』の写メ日記☆

2日目🐢

[2026.03.25(水)13:45:39]


みなさんおはよ〜☀️



ゆずは花粉症なので
目も痒いしクシャミも出るし
大変です💦

差し入れどうしたらいいか
分からないなってお兄様がいたら、
ちょっとした花粉症対策のものを
用意してくれたらめちゃくちゃ喜びます😂



今日も14時から、
さっそくのお誘いも
ありがとうございます🥲

 



<<NEW  OLD>>
『(北)新谷ゆず』の投稿ログデータ
復帰初日🥹🙏🏻💖
[2026.03.25(水)02:45:41]
🕊💌写真指名のお兄様
[2026.03.24(火)19:45:39]
🕊💌写真指名のお兄様
[2026.03.24(火)18:25:32]
ただいま🏡♪
[2026.03.24(火)13:15:45]
9日間ありがとう🌷.*
[2025.11.17(月)14:33:20]