『(北)新谷ゆず』の写メ日記☆

慰めて…?

[2026.05.24(日)14:06:09]


久しぶりの出勤、
日記も久しぶりになってしまって
ごめんなさい💦

水曜日からで早くも今日で5日目🐢


今日も14時から翌2時まで
受け付けているので、
初めまして様も
いつもお誘いしてくれるお兄様も
たくさん待ってます💕


寒暖差激しくて体調崩しやすいけど、
服装とかしっかり水分補給‪ね🥛



あと、
ゆずはスギ花粉アレルギーなんだけど
ついに治療を始めようかと😷

毎年お薬にお世話になってるから
もう早く楽になりたい!😂
 


<<NEW  OLD>>
『(北)新谷ゆず』の投稿ログデータ
あと2日✌️
[2026.05.05(火)14:25:46]
あと3日🐥⸒⸒
[2026.05.04(月)14:05:48]
9日目🐢
[2026.05.02(土)14:26:09]
8日目🐢
[2026.05.01(金)14:05:48]
7日目🐢
[2026.04.30(木)13:35:33]