『りかこ 奥様』の写メ日記☆

こんばんは⚡️☔️⚡️

[2026.05.13(水)18:19:11]

今日はお休みで午前中から
買い物いったりしてたよ🤌

夕方、雷やばかったね🙄⚡️

最近、いまさら塩パンにハマってて
この前みつけたパン屋さんの
フランスパンの塩パン🥐
ちょい重めだけど美味しかった😋🤍

やっぱパンセの塩パンが1番おいしーな😆
 



<<NEW  OLD>>
『りかこ 奥様』の投稿ログデータ
🌳朝活🌳
[2026.05.11(月)09:27:24]
今後の予定🗓️
[2026.05.01(金)14:57:38]
☝️本日限定☝️
[2026.04.27(月)08:33:29]
おはよ〜
[2026.04.24(金)10:48:39]
🐎【2026】🐎
[2026.01.06(火)15:18:18]