『りかこ 奥様』の写メ日記☆

💿なつめろ💿

[2026.05.24(日)20:49:54]

音楽を聞くのが好きなんだけど
最近はAppleの「懐かしのj-pop」を
聴いてるんだけど、、、
ポケビ懐かしすぎた🤣🤚

あの頃のテレビってめちゃ楽しかったよね🤣🫶🏻
お笑い番組が多くて毎週楽しみにしてたなあ🙃

金曜日?土曜日?ロードショーだかの
どっちか忘れたけど、
「さよなら、さよなら、さよなら」
って言ってるおじぃちゃんいたよね??
あれなんか怖かった記憶🤔💭

 



<<NEW  OLD>>
『りかこ 奥様』の投稿ログデータ
おはおはー🤌🏻
[2026.05.22(金)07:03:11]
おねむ🥱
[2026.05.18(月)10:03:37]
こんばんは⚡️☔️⚡️
[2026.05.13(水)18:19:11]
🌳朝活🌳
[2026.05.11(月)09:27:24]
今後の予定🗓️
[2026.05.01(金)14:57:38]