『りかこ 奥様』の写メ日記☆

🍠ながいも🍠

[2026.05.26(火)18:33:55]

今日もりかこと遊んでくれた方達🫶🏻
ありがとうございましたっ😍

安かったので長芋をこれから食べるよん🤩

滋養強壮にいいってのは知ってたけど🤌🏻
「山うなぎ」って呼ばれてるんだ👀✨
元気ない人も!元気ある人も!
長芋食べて疲労回復してね❤️‍🩹笑

明日も出勤予定です🌺✨
えちなお誘いお待ちしておりますっ😌



<<NEW  OLD>>
『りかこ 奥様』の投稿ログデータ
🦻本日は🦻
[2026.05.26(火)09:03:11]
💿なつめろ💿
[2026.05.24(日)20:49:54]
おはおはー🤌🏻
[2026.05.22(金)07:03:11]
おねむ🥱
[2026.05.18(月)10:03:37]
こんばんは⚡️☔️⚡️
[2026.05.13(水)18:19:11]