『るる』の写メ日記☆

るるとゴロゴロしてみる??

[2026.06.03(水)21:33:23]


今日もお仕事お疲れ様~!!!
台風ずっと雨で大変だったね☔️‪💧‬


るるはこういう時薬飲むんだけど
みんなは飲む派?気合いで乗り切る派?


夜落ち着いてきたからさ
今からるるとゴロゴロしない??


ぎゅーっていっぱいしたいな🎶


<<NEW  OLD>>
『るる』の投稿ログデータ
台風なんて吹き飛ばそ~
[2026.06.03(水)12:23:19]
5/31のお礼っ
[2026.06.01(月)20:13:22]
6月もよろしくね
[2026.06.01(月)12:24:23]
5/30のお礼っ
[2026.05.31(日)13:33:30]
今日は短め
[2026.05.31(日)10:33:22]