|
『るる』の写メ日記☆ |

|
中日だね~ |
![]() |
| [2026.06.10(水)15:43:21] |
![]() |
|
今日あつあつさんだね☀️ みんなもうセブンのスムージー飲んだ?? 今日全品半額なってるよ❕ るるのおすすめは 🟩グリーンスムージー 🟪ベリーベリーヨーグルトスムージー だよー!! どっちもスッキリめだから 疲れた体に染みるよ~!!! お仕事終わり寄って飲んで るるにも感想教えて👋 今日も遅めまでいます🫶 |
|
『るる』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.09(火)18:23:21] |
|
|
|
[2026.06.09(火)13:43:24] |
|
|
|
[2026.06.09(火)12:23:27] |
|
|
|
[2026.06.03(水)21:33:23] |
|
|
|
[2026.06.03(水)12:23:19] |

