『るる』の写メ日記☆

中日だね~

[2026.06.10(水)15:43:21]


今日あつあつさんだね☀️

みんなもうセブンのスムージー飲んだ??
今日全品半額なってるよ❕


るるのおすすめは
🟩グリーンスムージー
🟪ベリーベリーヨーグルトスムージー
だよー!!


どっちもスッキリめだから
疲れた体に染みるよ~!!!

お仕事終わり寄って飲んで
るるにも感想教えて👋

今日も遅めまでいます🫶


<<NEW  OLD>>
『るる』の投稿ログデータ
久々夜出勤
[2026.06.09(火)18:23:21]
6/3のお礼っ
[2026.06.09(火)13:43:24]
6/1のお礼っ
[2026.06.09(火)12:23:27]
るるとゴロゴロしてみる??
[2026.06.03(水)21:33:23]
台風なんて吹き飛ばそ~
[2026.06.03(水)12:23:19]