『たまき』の写メ日記☆

明日 土曜日

[2026.04.04(土)00:14:18]


こんばんは✨☺️☺️☺️💕✨

夜ご飯は  レバーの焼き鳥 とタルトを食べた
たまき です☺️👍🍀


明日  土曜日  出勤します🥰🫶💕


お天気が 
ちょっとグズつくのかな☁️☂️


ご予約  ありがとうございます🙏💕✨



楽しみにしているね🩷🫡🫡🫡🩷










 


<<NEW  OLD>>
『たまき』の投稿ログデータ
日付けが
[2026.04.03(金)00:44:23]
明日 から
[2026.04.01(水)23:44:17]
ありがとう
[2026.03.31(火)00:34:16]
日付けが変わってしまいました
[2026.03.30(月)00:24:16]
日曜日 出勤します
[2026.03.28(土)00:34:20]