|
『ねる』の写メ日記☆ |

|
今日からまた |
![]() |
| [2026.05.07(木)10:09:32] |
![]() |
|
ʚ••┈┈┈┈••°ε୨ෆ୧з°••┈┈┈┈••ɞ おはようだニャンᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ 1週間ぶりに出勤したよ〜ンo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎ ネルはGW期間中たくさん寝たり、 お友達とカフェ行ったり、 温泉に浸かってリフレッシュしてきたよ❣️ お兄さんたちはGW何してた〜 。ᐣ。ᐣ GW期間中のお話聞きたいな^. .^♡ 5月の予定も決まってるので カレンダー作ってまたお知らせしますね₍ . ̫. ₎◞🪄 今日は18:00までです︎︎👍🏻︎︎ ご予約お待ちしております(σ•̀ᴗ•́)σ♡ ʚ••┈┈┈┈••ɞ neru ʚ••┈┈┈┈••ɞ |

