『みやび』の写メ日記☆

大切なお知らせです。

[2026.03.21(土)12:34:18]

明日22日

ご予約してくださった
お殿様方🙏😢

昨日の夜から発熱があり
今日、病院で検査したところ
インフルエンザでした。
長期のお休みに入る前に
お愛♥️するのを楽しみに
しておりましたが………
申し訳ないです。
しばらくお休み頂きますが
また、出勤決まりましたら
こちらからご連絡させて頂きたいです。
本当残念ですが
今後ともよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️



 


<<NEW  OLD>>
『みやび』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.20(金)06:34:17]
今日もありがとうございました
[2026.03.15(日)19:24:26]
到着
[2026.03.15(日)11:04:19]
おはようございます
[2026.03.15(日)08:24:16]
今日もありがとう
[2026.03.14(土)19:26:21]