『(北)葛西あおい』の写メ日記☆

久々の出勤予定💕

[2026.04.08(水)13:55:43]

久々の出勤予定です😊

お兄さん方いかがお過ごしですか?

春が感じられる季節になりました⤴️

今週の土曜日だけの出勤ですけど お時間あるお兄さん様方に 出来るだけお会いしたいと思ってまります💕

是非あおいに会いに来てねぇ❤️



<<NEW  OLD>>
『(北)葛西あおい』の投稿ログデータ
おはようございます😊
[2026.02.15(日)09:12:16]
お礼文
[2026.01.31(土)21:48:15]
出勤です😊
[2025.12.27(土)16:18:21]
ありがとうございました🙇‍♀️
[2025.12.14(日)04:18:08]
ありがとう
[2025.12.13(土)23:18:17]