|
『みり』の写メ日記☆ |

|
組むスケジュールを間違えたよ |
![]() |
| [2026.06.13(土)21:07:23] |
![]() |
|
今日は吉原から病院へ行って そのまま甲府へ🚄💨 我ながらなかなかの バタバタスケジュールを 組んでしまったんだけど…🤣 なんとか無事に 全部こなせました😫💓(笑) 移動してる時間も長かったけど こうして元気にお仕事できて 会いたい場所に行けて やりたいことができるって 幸せだなあって改めて思いました🌸 そしてね 7月のスケジュールも 全部確定しました🥺💓 明日にでも発表したいなって 思ってます✨ 最近本当にありがたいことに 「会いに行きたいです」 「次いついますか?」 「また会いたいです」 って連絡をくださるおにいさんが たくさんいて🥲💓 みり本当に幸せ者だなって思います。 会う前から楽しみにしてくれたり 会ったあともまた連絡をくれたり そういうひとつひとつが 本当にうれしいの🌸 でもね ありがたいことに 希望のお時間が重なってしまって どうしてもご案内できないこともあって🥲 その度にすごく申し訳ない気持ちになるし 本当はみんなに会いたいのになって 思っています😭 だからもしタイミングが 合わなかったとしても 「もういいや」じゃなくて またいつでも 連絡してくれたらうれしいな🥺💓 みりはまだまだ頑張るつもりだし これからもたくさんの おにいさんと素敵な時間を 過ごしたいと思っています☺️ 会いたいって思ってくれること 会いに来てくれること また会いたいって言ってくれること 全部当たり前じゃないから🌸 本当に感謝しています💓 いつもありがとう☺️✨ また会える日を楽しみに待ってるね💓 🍒みり🍒 X🤍@garigarichan910 さぶ🤍@wanchansuki910 Instagram🤍mirichan910 Tiktok🤍miri_himesato ⚠️凍結しちゃうので DM予約禁止です❌ |
|
『みり』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)20:08:24] |
|
|
|
[2026.06.13(土)19:16:18] |
|
|
|
[2026.06.13(土)17:13:26] |
|
|
|
[2026.06.13(土)17:06:26] |
|
|
|
[2026.06.13(土)15:21:21] |

