|
『みり』の写メ日記☆ |

|
おもちちゃん1歳の誕生日 |
![]() |
| [2026.06.22(月)01:26:20] |
![]() |
|
今日は朝から家庭の事情で ちょっとバタバタする出来事があって🥲 朝から日記が書けず 遅くなってしまいました💦 ごめんなさい🙇♀️ でもね 出勤後はずっと楽しみにしていた おもち🐶のお誕生日の お祝いをしてきました🎂💓 ![]() お台場に わんちゃん用のバースデープレートを 出してくれる焼肉屋さんがあるの🥺✨ ![]() そこでお祝いしてきました💓 ![]() めっちゃかわいいでしょ〜🥺💓 おもちもライナもおめかしして みりもちょっとおめかしして🤣(笑) ![]() なんだか家族みんなで特別な日って感じで すごく幸せな時間でした🌸 おもちは肉ケーキが 気に入ったみたいで 夢中で食べてくれて🤣💓 作戦大成功✨ そのあとはお台場のビーチをお散歩🐾 先住犬のライナちゃんも 楽しそうでうれしかったなあ☺️ ちなみにライナちゃんのお名前は 西武ライオンズの マスコットキャラクターから 取ってます⚾🦁(笑) 昔は球場に通うくらい 応援してましたおかわりくん🍙 お台場はわんちゃんもたくさんいて ふたりとも上手に ご挨拶できてました🐶💓 わんちゃんのご挨拶って おしりをクンクンするんだよね🤣 見てるだけでかわいくて もうみりが一番癒されてた気がする(笑) おもちはね 小さい頃から 本当に手のかかる子だったの🥲 お迎えしてすぐ病気になってしまったり パテラになってしまったり パテラっていうのは 膝のお皿がずれてしまう 小型犬に多い病気なんだけど 手術もして ちょー高額なの😭 心配することもたくさんありました🥲 でも今は元気いっぱいで 無事に1歳を迎えてくれて 本当に幸せです🥺💓 健康でいてくれることって 当たり前じゃないんだなって 改めて思います。 みりね 実はあんまり趣味がないの(笑) だからこの子たち2匹が 本当に生きがいみたいな存在🐶💓 疲れて帰っても 悲しいことがあっても ふたりがいるだけで元気になれるの☺️ だからこれからも ライナとおもちに たくさん幸せな毎日を 過ごしてもらえるように みりお仕事頑張ります💪💓 ![]() いつも応援してくれる おにいさんたちにも感謝です🌸 本当にありがとう🥺💓 日記たのしみに してくれてありがとう😭💓 いっぱい書くぞ💪 🍒みり🍒 X🤍@garigarichan910 さぶ🤍@wanchansuki910 Instagram🤍mirichan910 Tiktok🤍miri_himesato ⚠️凍結しちゃうので DM予約禁止です❌ |
|
『みり』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.19(金)21:26:36] |
|
|
|
[2026.06.19(金)15:16:21] |
|
|
|
[2026.06.19(金)14:16:36] |
|
|
|
[2026.06.19(金)13:15:19] |
|
|
|
[2026.06.19(金)12:20:23] |

