『みり』の写メ日記☆

イチャイチャが好きなの?

[2026.02.23(月)21:16:19]





みりはね
冬がすごく苦手なの❄️


暑いのも苦手なんだけど(笑)


寒いのはほんとにダメで
早くあったかくなってほしいなあって
毎年思ってる🥺

でもね
冬を言い訳に
たくさんくっつけるのは
悪くないよね?🤭💓

「寒い〜」って言いながら
ぎゅーってしてもらって
そのままぴったりくっついて
ぬくもり感じながら
ゴロゴロするのが幸せすぎるの🫶

みりはね
寝っ転がって
イチャイチャするのがいちばん好き。


目合わせて笑ったり
ぎゅーってしたまま動けなくなったり
そういうのがたまらなく好きなんだよね☺️

みんなはどんなイチャイチャが好き??

直接こっそり教えてほしいなあ💓💓






みり
X🤍@garigarichan910


<<NEW  OLD>>
『みり』の投稿ログデータ
みて??
[2026.02.23(月)20:49:18]
名刺届いたよ( )
[2026.02.23(月)20:46:18]
無修正
[2026.02.23(月)13:06:17]
みりちゃんスタイル
[2026.02.23(月)12:20:17]
ラブラブ用名刺
[2026.02.23(月)11:16:16]