『みり』の写メ日記☆

よく食べる女の子

[2026.02.24(火)21:46:36]



こんばんは💓

みりよく「ちゃんとご飯食べてる?」
って心配されます🤣

細いからかな?

でもね
過去の旅行日記を
見てもらえたら分かると思うけど…
みり、すっごく食べるの💪

しかもジャンキーなやつ(笑)

ラーメンも普通に食べるし🍜



最近食べたやつ🤣

焼肉はだいすきだし🥩
お寿司も好きだし
カレーも大好き。

特に焼肉はほんとに
1番好きかもしれない🤭

白ごはんと
お肉の組み合わせって罪だよね。

「そんなに食べてなんで細いの?」
って言われるけど
ちゃんと食べて
ちゃんと元気ですᕙ( ‘ω’ )ᕗ(笑)

でもね
みりばっかり食べ物の話してるから
今度はおにいさんの
好きなものもたくさん知りたいな。

何が好き?
よく食べるものは?
おすすめある?

会ったとき
こっそり教えてね💓





みり
X🤍@garigarichan910


<<NEW  OLD>>
『みり』の投稿ログデータ
お誘いお待ちしてます
[2026.02.23(月)23:06:27]
いーっぱいだしてね
[2026.02.23(月)22:07:19]
神スタイルでしょ?
[2026.02.23(月)21:46:31]
イチャイチャが好きなの?
[2026.02.23(月)21:16:19]
みて??
[2026.02.23(月)20:49:18]