『くじら』の写メ日記☆

落ち込んだ時に

[2026.03.30(月)12:10:19]

お題:落ち込んだら、どう回避する?
に回答♪

美味しいご飯たべていっぱい寝る‼️

自分の機嫌は自分でとる✊🏻✨

あんまり落ち込まないし

寝たら大体の事は忘れるんだけど、

それでもどうしようもない時は

しこたまお酒飲むか誰かに話聞いてもらって
スッキリしてすぐ切り替えます🌼

参考にならなさすぎる…🥹笑笑

落ち込んだり悩んでる時って、
解決しなくても話を聞いてもらえるだけで
発散できたりもするよね💭

1人で抱え込みすぎない事が1番大事🫶🏻

相談される側の方が多いから
お兄さん達も何でも気軽に話してほしいし
少しでもよりどころになれたらいいな🥰

みんなでハッピーに生きよーっ❣️❣️

♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
洪水率100%
[2026.03.30(月)10:36:19]
次回10:20
[2026.03.30(月)09:06:28]
今週もファイト
[2026.03.30(月)07:16:20]
のこり4日
[2026.03.29(日)20:11:18]
今がチャンス
[2026.03.29(日)17:36:17]