|
『くじら』の写メ日記☆ |

|
落ち込んだ時に |
![]() |
| [2026.03.30(月)12:10:19] |
![]() |
|
お題:落ち込んだら、どう回避する? に回答♪ 美味しいご飯たべていっぱい寝る‼️ 自分の機嫌は自分でとる✊🏻✨ あんまり落ち込まないし 寝たら大体の事は忘れるんだけど、 それでもどうしようもない時は しこたまお酒飲むか誰かに話聞いてもらって スッキリしてすぐ切り替えます🌼 参考にならなさすぎる…🥹笑笑 落ち込んだり悩んでる時って、 解決しなくても話を聞いてもらえるだけで 発散できたりもするよね💭 1人で抱え込みすぎない事が1番大事🫶🏻 相談される側の方が多いから お兄さん達も何でも気軽に話してほしいし 少しでもよりどころになれたらいいな🥰 みんなでハッピーに生きよーっ❣️❣️ ♡くじら♡ |
|
『くじら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.30(月)10:36:19] |
|
|
|
[2026.03.30(月)09:06:28] |
|
|
|
[2026.03.30(月)07:16:20] |
|
|
|
[2026.03.29(日)20:11:18] |
|
|
|
[2026.03.29(日)17:36:17] |

