|
『くじら』の写メ日記☆ |

|
逆パネマジ |
![]() |
| [2026.06.08(月)17:06:19] |
![]() |
|
猫目🐱なので 写真だとキツそうに見えますが、 めちゃくちゃ 童顔 です👶🏻✨✨ 🚨ちなみに宣材写真は茶髪ですが 今は黒髪です‼️‼️ 実際会ったおにーさん達からは、 写真よりも実物の方が可愛い! 元気で明るい子でよかった!話しやすい! って言ってもらえる事が多く よく喋ってよく笑います✌🏻 逆パネマジってやつ⁉️⁉️😳 猫目✖︎童顔がタイプなおにーさんは くじらで決まりッ❣️❣️❣️ 🤍くじら🤍 |
|
『くじら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.08(月)15:16:24] |
|
|
|
[2026.06.08(月)12:08:29] |
|
|
|
[2026.06.08(月)10:16:22] |
|
|
|
[2026.06.08(月)09:16:19] |
|
|
|
[2026.06.08(月)07:48:24] |

