『くじら』の写メ日記☆

値引き戦争…

[2026.03.31(火)23:06:33]


退勤してますっ‼️🐳

今日もお誘いくださり
ありがとうございました〜🫶🏻

20時で上がれたので、
夜の値引きのお惣菜の買いに行ったけど
スッカラカンでショック…🤣

値引き戦争に負けました。笑笑

みんなシール貼る前から待ってるんかな?😳

諦めて食材買い出しして
相棒と豚玉キャベツ炒め作って食べました❣️




めちゃくちゃ美味しかったから大満足🤤💓

明日も頑張れそう✨✨


♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
姫予約受付中
[2026.03.31(火)20:16:22]
潮ふき売りだけど…
[2026.03.31(火)14:16:26]
相棒と
[2026.03.31(火)12:06:21]
くじらの性格
[2026.03.31(火)10:36:16]
次回11:20
[2026.03.31(火)09:07:19]