|
『くじら』の写メ日記☆ |

|
値引き戦争… |
![]() |
| [2026.03.31(火)23:06:33] |
![]() |
|
退勤してますっ‼️🐳 今日もお誘いくださり ありがとうございました〜🫶🏻 20時で上がれたので、 夜の値引きのお惣菜の買いに行ったけど スッカラカンでショック…🤣 値引き戦争に負けました。笑笑 みんなシール貼る前から待ってるんかな?😳 諦めて食材買い出しして 相棒と豚玉キャベツ炒め作って食べました❣️ ![]() めちゃくちゃ美味しかったから大満足🤤💓 明日も頑張れそう✨✨ ♡くじら♡ |
|
『くじら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.31(火)20:16:22] |
|
|
|
[2026.03.31(火)14:16:26] |
|
|
|
[2026.03.31(火)12:06:21] |
|
|
|
[2026.03.31(火)10:36:16] |
|
|
|
[2026.03.31(火)09:07:19] |

