『くじら』の写メ日記☆

自炊日記

[2026.04.02(木)12:19:22]

みんなお昼休憩の頃かなっ?🥳

自炊日記が好評なので!

昨日の夜ご飯の写真を添えて…🍚💞

スンドゥブとビビンバ作ったよ〜❣️

食べたいモノありすぎて
いつも大量に作って余りがちです🤣🤣

辛いモノ大好きだから
定期的に刺激物欲しちゃう🌶️🔥

みんなはお昼なに食べた〜?😍

いっぱいご飯食べて午後もがんばろうね✊🏻🌟




X:@toaru_fukikko

♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
次回15:20
[2026.04.02(木)10:46:22]
イベント告知
[2026.04.02(木)09:16:31]
最終日です
[2026.04.02(木)07:34:16]
のこり1枠
[2026.04.01(水)18:08:19]
お遊び前に
[2026.04.01(水)15:16:19]