『くじら』の写メ日記☆

お花見行った?

[2026.04.02(木)18:16:18]

お題:お花見行く?に回答♪

今週末にお友達と行くんだ〜❣️❣️

ちなみに秋田来る前にも
1人で夜桜見に行ったんだけど

その時は半分くらいしか咲いてなかったから
お花見リベンジです✌🏻🌟

今週の雨で散ってないといいな〜🥹💦

秋田は桜のシーズンまだ先かな!?🌸

お花見って結局、
屋台目当てなところあるよね…?🫣笑

♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
吹きすぎ注意
[2026.04.02(木)15:56:20]
スゴイまこ
[2026.04.02(木)14:06:17]
自炊日記
[2026.04.02(木)12:19:22]
次回15:20
[2026.04.02(木)10:46:22]
イベント告知
[2026.04.02(木)09:16:31]