|
『くじら』の写メ日記☆ |

|
お花見行った? |
![]() |
| [2026.04.02(木)18:16:18] |
![]() |
|
お題:お花見行く?に回答♪ 今週末にお友達と行くんだ〜❣️❣️ ちなみに秋田来る前にも 1人で夜桜見に行ったんだけど その時は半分くらいしか咲いてなかったから お花見リベンジです✌🏻🌟 今週の雨で散ってないといいな〜🥹💦 秋田は桜のシーズンまだ先かな!?🌸 お花見って結局、 屋台目当てなところあるよね…?🫣笑 ♡くじら♡ |
|
『くじら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.02(木)15:56:20] |
|
|
|
[2026.04.02(木)14:06:17] |
|
|
|
[2026.04.02(木)12:19:22] |
|
|
|
[2026.04.02(木)10:46:22] |
|
|
|
[2026.04.02(木)09:16:31] |

