『くじら』の写メ日記☆

タイフェス

[2026.05.23(土)13:07:42]


名古屋は最近30°超えはじめて
もうすでに夏ですアツイ〜🌞

秋田は涼しいのかなっ?🥳

先週、友達とタイフェスに行って
初めてタイ料理食べました‼️🇹🇭




マンゴーかき氷と
ガパオライスめっちゃ美味しかった❣️❣️

パッタイは名古屋民からすると
味薄くてビールは進みませんでした…🤣

暑さと人混みにやられて全然食べれず無念🫠

オススメのタイ料理あったら
ぜひ教えてほしいっ🫶🏻

あ、姫予約も受付中なのでぜひ🐳💓




X:@toaru_fukikko



♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
出勤告知
[2026.05.21(木)18:10:36]
お花見行った?
[2026.04.02(木)18:16:18]
吹きすぎ注意
[2026.04.02(木)15:56:20]
スゴイまこ
[2026.04.02(木)14:06:17]
自炊日記
[2026.04.02(木)12:19:22]