|
『くじら』の写メ日記☆ |

|
タイフェス |
![]() |
| [2026.05.23(土)13:07:42] |
![]() |
|
名古屋は最近30°超えはじめて もうすでに夏ですアツイ〜🌞 秋田は涼しいのかなっ?🥳 先週、友達とタイフェスに行って 初めてタイ料理食べました‼️🇹🇭 ![]() マンゴーかき氷と ガパオライスめっちゃ美味しかった❣️❣️ パッタイは名古屋民からすると 味薄くてビールは進みませんでした…🤣 暑さと人混みにやられて全然食べれず無念🫠 オススメのタイ料理あったら ぜひ教えてほしいっ🫶🏻 あ、姫予約も受付中なのでぜひ🐳💓 ![]() X:@toaru_fukikko ![]() ♡くじら♡ |
|
『くじら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.21(木)18:10:36] |
|
|
|
[2026.04.02(木)18:16:18] |
|
|
|
[2026.04.02(木)15:56:20] |
|
|
|
[2026.04.02(木)14:06:17] |
|
|
|
[2026.04.02(木)12:19:22] |

