『くじら』の写メ日記☆

ご褒美

[2026.05.28(木)21:06:26]


こんばんみ〜🌝

昼職の繁忙期終わったから
ご褒美にデザート買っちゃった🧁💓

今まで甘いもの全然だったのに
最近好きすぎてやばい😇

秋田いったらバナナボート!?
食べるのが楽しみ🍌✨✨

他にもオススメあったら教えてね🥳🫶🏻




X:@toaru_fukikko



♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
準備バッチリ♀
[2026.05.27(水)18:32:28]
タイフェス
[2026.05.23(土)13:07:42]
出勤告知
[2026.05.21(木)18:10:36]
お花見行った?
[2026.04.02(木)18:16:18]
吹きすぎ注意
[2026.04.02(木)15:56:20]