『くじら』の写メ日記☆

秋田到着

[2026.05.30(土)21:20:32]


無事に秋田到着したよん👹✨

寒くてびっくり!!

名古屋30度とかだから快適だ〜🌱

今回、急遽新幹線で来たんだけど
6時間はエグすぎ〜!🤣




シュウマイ弁当食べれたので良しとします😘

明日から6/9までの10日間‼️‼️

なにとぞよろしくです💖




X:@toaru_fukikko



♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
残りわずか
[2026.05.30(土)13:26:12]
ハプニング
[2026.05.29(金)17:18:21]
ご褒美
[2026.05.28(木)21:06:26]
準備バッチリ♀
[2026.05.27(水)18:32:28]
タイフェス
[2026.05.23(土)13:07:42]