|
『くじら』の写メ日記☆ |

|
みてみて |
![]() |
| [2026.06.09(火)10:36:33] |
![]() |
|
お題:料理で失敗ある?に回答♪ 余裕で失敗だらけ🤣🤣🤣 料理始めたての頃なんて 卵爆発させたりタッパー溶けたり レンチンでジャガイモ焦げたり カルボナーラの溶き卵が スクランブルエッグになってたり… 失敗しまくって学びました👏🏻🌟 レシピみても目分量で測るし(O型すぎ) 基本火力強くてよく焦げます😇🔥 最近は、見栄えと品数に 気を使えるまでには成長しました✊🏻笑 サイゼのドリアやディアボラ風チキンの 再現レシピにもチャレンジしてみたり🫣 いつか、和食や煮込み料理が得意な いいウォンナになりたいです❣️❣️ 全然エ□くもない 自己満自炊日記みてくれてありがとう🥹💖 ♡くじら♡ |
|
『くじら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.09(火)09:16:18] |
|
|
|
[2026.06.08(月)21:36:31] |
|
|
|
[2026.06.08(月)19:36:23] |
|
|
|
[2026.06.08(月)17:06:19] |
|
|
|
[2026.06.08(月)15:16:24] |

