『くじら』の写メ日記☆

みてみて

[2026.06.09(火)10:36:33]

お題:料理で失敗ある?に回答♪

余裕で失敗だらけ🤣🤣🤣

料理始めたての頃なんて

卵爆発させたりタッパー溶けたり
レンチンでジャガイモ焦げたり
カルボナーラの溶き卵が
スクランブルエッグになってたり…

失敗しまくって学びました👏🏻🌟

レシピみても目分量で測るし(O型すぎ)
基本火力強くてよく焦げます😇🔥

最近は、見栄えと品数に
気を使えるまでには成長しました✊🏻笑

サイゼのドリアやディアボラ風チキンの
再現レシピにもチャレンジしてみたり🫣

いつか、和食や煮込み料理が得意な
いいウォンナになりたいです❣️❣️

全然エ□くもない
自己満自炊日記みてくれてありがとう🥹💖

♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
スゴイまこ
[2026.06.09(火)09:16:18]
明日は最終日
[2026.06.08(月)21:36:31]
癒し担当デス
[2026.06.08(月)19:36:23]
逆パネマジ
[2026.06.08(月)17:06:19]
楽しい雨の日
[2026.06.08(月)15:16:24]