『くじら』の写メ日記☆

どっち派?

[2026.06.09(火)17:36:18]


お仕事おわりのお兄さん達
お疲れ様だよ〜🌼

甘えられるのも甘えるのも好きなんだけど
みんなはどっち派??💖

今日は最終日だからかちょっぴり寂しくて
甘えたい気分かも🥹🫶🏻

秋田最後の夜は
濃いえ♡ちして締めくくりたいな🍌🍼

20:00まで受付してるので
一緒に果ててくれるお兄さんまってます❣️

♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
相性診断
[2026.06.09(火)14:16:20]
最後まで愛シてね
[2026.06.09(火)12:17:21]
みてみて
[2026.06.09(火)10:36:33]
スゴイまこ
[2026.06.09(火)09:16:18]
明日は最終日
[2026.06.08(月)21:36:31]