『くじら』の写メ日記☆

夜桜

[2026.03.21(土)21:01:26]


仕事おわりに職場の人たちと
夜桜みにいってきた〜🌸

このためにめちゃくちゃ頑張った🤣✨✨

あんまり咲いてなかったけど
屋台食べれたしオールオッケー❣️❣️

てか、荷造りしてなくてヤバい😇❕

明日はついに秋田だ〜🫶🏻

みんなに会えるの楽しみっ😘💞

♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
デート
[2026.03.19(木)21:06:22]
出勤告知
[2026.03.17(火)19:17:22]
ラストナイト
[2026.02.12(木)17:27:25]
みてみて
[2026.02.12(木)15:16:20]
くじらの…
[2026.02.12(木)13:46:26]