『くじら』の写メ日記☆

おそばんわ

[2026.03.22(日)18:56:21]


日中暖かくて2時間くらいお散歩して
ランチして昼寝してたらこんな時間🤣💦

そういえば、

今日なんか人多いな〜って思ってたら
日曜日なんだね!笑

みんなは何してた〜?🥳

そろそろ買い物いかなきゃヤバいので
いってきます✊🏻




♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
到着ッ
[2026.03.22(日)12:23:28]
夜桜
[2026.03.21(土)21:01:26]
デート
[2026.03.19(木)21:06:22]
出勤告知
[2026.03.17(火)19:17:22]
ラストナイト
[2026.02.12(木)17:27:25]