『くじら』の写メ日記☆

得意料理

[2026.03.25(水)12:19:19]


お題:得意料理教えてに回答♪

"肉じゃが" ですっ🐷🥔🥕🧅

糸こんにゃくは入れない派‼️笑

しかも!!
ちょーど昨日作りました🌟🌟

和食って調味料多くて難しいよね〜🥹💦

毎日お弁当作るんだけど
レシピは基本、リュウジさんを参考に
頑張って自炊してます✊🏻

みんなの得意料理も教えて〜👨‍🍳💞

♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
オススメのコースは
[2026.03.25(水)10:46:19]
お得なお知らせ
[2026.03.25(水)09:16:16]
3日目
[2026.03.25(水)07:16:31]
受付終了
[2026.03.24(火)20:00:19]
吹きまくり
[2026.03.24(火)15:06:22]