『くじら』の写メ日記☆

次回13:50

[2026.03.26(木)12:19:15]


あいにくの天気ですが
ご予約ありがとうございます😍


次回13:50〜🈳 あります🙆🏻‍♀️‼️

そういえば、名古屋いるときより
花粉症がマシになって快適すぎる😳✨

もうスギ花粉終わったんかな⁉️💭

ハナタレ小僧も卒業して
絶好調なくじらちゃんに愛にキテネ〜💖💖

X:@toaru_fukikko




♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
くじらの性格
[2026.03.26(木)10:46:17]
イベント情報
[2026.03.26(木)09:14:17]
4日目
[2026.03.26(木)07:18:21]
心も体も
[2026.03.25(水)17:56:16]
わーい
[2026.03.25(水)14:21:16]