『くじら』の写メ日記☆

悪魔的な旨さ

[2026.06.08(月)12:08:29]


お昼なので飯テロでも🫣

昨日は相棒チャンの最終日で
しごおわに山岡家いってきたよっ🍜

今日も出勤だからニンニクは無しだけど
美味しすぎて感動〜🥹✨✨

しっかり白米まで食べてしまった‼️‼️

悪魔的な旨さだよね、、、とほほ

頑張って30分以上歩いたけど
寒すぎて途中でタクって帰りました🤣

秋田来るたび山岡家摂取するのが
恒例になりつつある👏🏻

いつかとんぼ庵もいってみたいな🤤💭

♡くじら♡


<<NEW  OLD>>
『くじら』の投稿ログデータ
初潮ふきニキ
[2026.06.08(月)10:16:22]
前半がオトク
[2026.06.08(月)09:16:19]
のこり2日
[2026.06.08(月)07:48:24]
次回15:50
[2026.06.07(日)14:16:30]
ご奉仕系ソフトS
[2026.06.07(日)12:15:21]