『大釈迦☆青森 リコ☆マッサージ』の写メ日記☆

さくら🌸

[2026.03.24(火)12:57:38]

こんにちはー🎵

ネイルを新調したんだけどね
春らしく桜🌸にしたんですが
夜桜にしてみました🌸

そしてよく
ネイルしててマッサージ大丈夫?
と心配していただくのですが
私の指は関節が柔らかくて
ぐにょんと曲がるから大丈夫ですよ笑

お疲れ気味のおにいさん
一度、私の✋でデトックスしてみませんか?

今日もたくさんのお問い合わせ
おまちしてますね♥️


<<NEW  OLD>>
『大釈迦☆青森 リコ☆マッサージ』の投稿ログデータ
ぜひ♥️
[2026.03.23(月)17:52:33]
布面積♥️
[2026.03.22(日)13:20:41]
お勉強♥️
[2026.03.21(土)13:15:52]
センバツ⚾
[2026.03.20(金)12:58:44]
冷たいもの
[2026.03.18(水)16:46:02]