『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

あの時の亀です🐢

[2026.06.04(木)20:06:05]

 

忘れられない旅の思い出は?

 

 

 

自分がキッズの時に

 

熱川ばななワニ園に行ったんだけど

その時で小学4年生とかの大きさなのに

カメの甲羅に乗せてもらったり

 

ハスの葉っぱに乗せてもらったり

大きい動きはないんだけど

なんだかとっても

面白い場所でした

 

 

いつかうちのキッズも連れて行きたいな

あの私が乗ったカメ

まだ生きてるかな

 

 

mokka..☕️❤︎



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
よかったね♡
[2026.06.04(木)18:06:05]
大人って❤️
[2026.06.04(木)15:06:05]
広辞苑ください
[2026.06.04(木)14:06:06]
大ピンチ
[2026.06.04(木)12:24:10]
大失敗!
[2026.06.04(木)12:06:05]