『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

幸せいっぱい♡

[2026.06.05(金)12:36:11]

 

 

パン派?ご飯派?

 

 

 

ご飯!

 

 

ごはんって

何したってうま〜だよね

 

 

お米を食べてる瞬間が

一番幸せかも知れない❤️

 

 

mokka..☕️❤︎

 

​​​​​​​



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
4000
[2026.06.05(金)12:06:06]
はっぴー!
[2026.06.05(金)09:06:05]
あの時の亀です🐢
[2026.06.04(木)20:06:05]
よかったね♡
[2026.06.04(木)18:06:05]
大人って❤️
[2026.06.04(木)15:06:05]