『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

遭難

[2026.06.05(金)14:06:05]

 

 

海派?山派?

 

 

 

 

やま!

 

 

 

海はなんか怖い〜

でもマリンレジャーをしてる人が

こういうのが楽しくて

って話を聞くのが好き

 

 

山は登らないけど

なぜか毎日山岳遭難事例を見てるから

遭難しないようの知識だけはある🤙

 

 

登らないけど笑

 

 

mokka..☕️❤︎

​​​​​​​



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
いっぱい温めて♡
[2026.06.05(金)13:06:05]
幸せいっぱい♡
[2026.06.05(金)12:36:11]
4000
[2026.06.05(金)12:06:06]
はっぴー!
[2026.06.05(金)09:06:05]
あの時の亀です🐢
[2026.06.04(木)20:06:05]