『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

お口いっぱいに❤️

[2026.06.09(火)14:06:05]

 

 

朝起きて一番最初に口にするものは何ですか

 

 

 

 

水〜

 

 

 

お水飲んで

すかさずコーヒーも飲みます🥳

 

 

お茶のテンションで

飲んじゃいけないのは

わかっているけど

 

これはもう中毒だから

仕方ないですよな〜〜

 

 

 

mokka..☕️❤︎

 

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
🦆
[2026.06.09(火)12:06:05]
何抜かしてんの?
[2026.06.08(月)21:06:06]
にんだい
[2026.06.08(月)20:06:05]
ベッドイン❤️
[2026.06.08(月)19:06:05]
生が一番❤️
[2026.06.08(月)17:06:05]