『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

ちょっとをコツコツ

[2026.03.23(月)12:18:50]

 

朝にする習慣は?

 

 

なんだろう?

 

 

 

 

朝はさぁどうしようもなくねむいので

特にこれといった習慣を作れない〜〜〜

 

 

 

最近は花粉で眠すぎるし

頭がボ〜っとするから

日記書く集中力も全然できなくて

それがただただ辛い😭

 

 

やりたいことあるのに

んん〜〜〜!!

 

 

でも、やればご機嫌になるから

ちょっとずつ頑張るのだ🥺

 

 

 

mokka..☕️❤︎



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
午後🈳🩷
[2026.03.23(月)12:06:05]
🤧
[2026.03.23(月)09:06:06]
懐かし〜!
[2026.03.22(日)08:06:06]
今日も一日!
[2026.03.21(土)20:06:06]
🈳♡
[2026.03.21(土)18:06:07]