『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

初体験❤️‍🔥

[2026.03.25(水)12:19:26]

お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪



日曜日
初めて町田商店のラーメン食べた!


正直あんまりイメージ良くなくて
家系ってやばそう。って思ってたけど
美味しかった〜♡



でもモカさんは
一品堂が好き♡


あとはもちろんたいらん♡



mokka..☕️❤︎



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
今日はいいかな?
[2026.03.25(水)12:06:05]
おはよん❤️‍🔥
[2026.03.25(水)10:06:05]
ぺったり
[2026.03.25(水)07:06:05]
うまうま
[2026.03.24(火)21:06:07]
なんちゃい?
[2026.03.24(火)19:06:05]