『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

🍣

[2026.06.11(木)20:06:05]

 

 

自分へのご褒美として買う定番のスイーツは何ですか

 

 

 

スイーツをあまり買わないんだけど

ご褒美はお寿司やさん行くことが多くて

そのときに何か甘いもの食べます🥳

 

 

キッズがいるから回転寿司だけど

なんか疲れないから

お高いお寿司よりも

回転寿司の方が好き❤️

 

 

mokka..☕️❤︎

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
好き嫌い
[2026.06.11(木)19:06:05]
爆弾
[2026.06.11(木)17:06:05]
飲み過ぎ注意
[2026.06.11(木)15:06:05]
ん〜〜〜??
[2026.06.11(木)14:05:56]
おまんぴ
[2026.06.11(木)12:05:56]