『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

売ってない😭

[2026.03.30(月)20:06:06]

 

 

好きなお菓子は?

 

 

 

 

この間いただいた駄菓子の中に

いかさーてぃー?みたいな名前の

4枚入ったのしいかみたいなのがあって

 

 

それめっちゃ美味しかったのに

どこにも売ってない🤤

 

 

あれ、どこで買えるんだろう〜

ネットショップあんまり使わないから

実店舗で買いたい〜

 

 

mokka..☕️❤︎

 

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
なんでそうなるの?
[2026.03.30(月)19:06:07]
みないふり
[2026.03.30(月)17:06:05]
もうお別れだね😢
[2026.03.30(月)15:06:05]
悩み
[2026.03.30(月)14:06:05]
赤くて甘くて
[2026.03.30(月)12:19:04]