『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

都合のいい女

[2026.06.11(木)21:06:05]

 

 

恋人と連絡を取る頻度は毎日が良いですか

それとも数日おきが良いですか

 

 

 

 

あんまり毎日

何回も何回も

ラインが来るとげんなりしてしまう〜〜😌

 

 

モカさんは結構自分勝手なので

構ってほしいときにかまってくれて

放置して欲しい時は

そっとしてくれる

 

 

そういう私にとって都合のいい距離感が一番好き❤️

 

 

 

めんどくさい😌

 

 

mokka..☕️❤︎



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
🍣
[2026.06.11(木)20:06:05]
好き嫌い
[2026.06.11(木)19:06:05]
爆弾
[2026.06.11(木)17:06:05]
飲み過ぎ注意
[2026.06.11(木)15:06:05]
ん〜〜〜??
[2026.06.11(木)14:05:56]