|
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆ |

|
言動 |
![]() |
| [2026.04.02(木)16:06:05] |
![]() |
|
恋愛で嬉しいのは言葉?行動?
行動🩷
言葉だけ立派な人って 良くて最初だけなんじゃないのかな?
好き!を見せてほしいし きっと大好きなら相手のために あれこれできるのが人間なんだと思います🩷
mokka..☕️❤︎ |
|
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.02(木)15:06:05] |
|
|
|
[2026.04.02(木)14:06:05] |
|
|
|
[2026.04.02(木)12:06:05] |
|
|
|
[2026.04.02(木)11:06:05] |
|
|
|
[2026.03.31(火)21:06:05] |

