『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

甘々🩷

[2026.04.05(日)17:06:05]

 


好きなケーキは?

 

 

う〜ん

 

 

板垣のフルーツタルト!

 

 

いたがきね

なんかPCで作業するといつも

漢字になっちゃうめんどくさい

 

 

フルートタルト

盛り合わせみたいなのあるんだけど

それよりも季節のやつが本当に美味しいから

食べてみてほしい〜🩷

 

 

mokka..☕️❤︎

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
ぬくぬく🩷
[2026.04.05(日)15:06:05]
映画見ようかな?
[2026.04.05(日)13:06:06]
おは〜
[2026.04.05(日)12:06:05]
ファ〜〜〜〜
[2026.04.05(日)07:06:05]
べろちゅ🩷
[2026.04.03(金)21:06:06]