|
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆ |

|
うま〜! |
![]() |
| [2026.04.06(月)21:06:06] |
![]() |
|
好きなカフェは?
スタバ♡
気軽に入れるのが一番いい🩷
でも、食べたいものは 全くない!
コーヒーも正直あまり違いがわからないので セブンで十分なんだけど スタバってラテが美味しい気がする〜
ミルクが濃いのかな? コストコのラテもうま〜だよね 同じ味だっていうし
mokka..☕️❤︎
|
|
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.06(月)20:06:05] |
|
|
|
[2026.04.06(月)18:06:06] |
|
|
|
[2026.04.06(月)17:06:05] |
|
|
|
[2026.04.06(月)13:06:05] |
|
|
|
[2026.04.06(月)12:06:05] |

