『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

うま〜!

[2026.04.06(月)21:06:06]

 

 

 

 

 

好きなカフェは?

 

 

 

スタバ♡

 

 

気軽に入れるのが一番いい🩷

 

 

でも、食べたいものは

全くない!

 

 

コーヒーも正直あまり違いがわからないので

セブンで十分なんだけど

スタバってラテが美味しい気がする〜

 

 

ミルクが濃いのかな?

コストコのラテもうま〜だよね

同じ味だっていうし

mokka..☕️❤︎

 

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
愛燦燦と
[2026.04.06(月)20:06:05]
欲張りだから
[2026.04.06(月)18:06:06]
わぁ
[2026.04.06(月)17:06:05]
入国審査
[2026.04.06(月)13:06:05]
25〜
[2026.04.06(月)12:06:05]