『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

いいのにな

[2026.04.08(水)20:06:07]

 

 


好きな季節とその理由は?

 

 

初夏!

 

 

というか、5月が好き!

5月は気候も穏やかだし

 

定禅寺通りが綺麗で大好き❤️

 

 

一年がずっと

この季節だったらいいのに

って毎年思うなぁ

 

mokka..☕️❤︎

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
今週は遠出したい〜
[2026.04.08(水)19:06:05]
びっくり!
[2026.04.08(水)18:06:05]
新商品!
[2026.04.08(水)17:06:05]
🍓🦀🌾
[2026.04.08(水)15:06:05]
ぶっ飛びᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ
[2026.04.08(水)14:06:05]