『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

何歌うの?

[2026.04.09(木)13:06:05]

 

 

 

カラオケでよく歌う曲は?

 

 

BUMP!ラッド!

 

 

音域が低めなので

カラオケでも男性の曲を歌うことが多いです☀️

 

 

みんなは何歌うの?

 

 

mokka..☕️❤︎

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
まんぴ🩷
[2026.04.09(木)12:06:05]
すんご🩷
[2026.04.09(木)08:06:05]
んきゅ〜
[2026.04.08(水)21:06:05]
いいのにな
[2026.04.08(水)20:06:07]
今週は遠出したい〜
[2026.04.08(水)19:06:05]