『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

やばちゃん

[2026.04.10(金)12:27:34]

 

 

 

 

 

 

雨の日の過ごし方ってどうしてる?

 

 

 

 

キッズと遊べる日なら

朝から長靴はいて

水たまりをバシャバシャしに行くのが好き🩷

 

 

 

大人になったら

できないことは

子供のうちにだよね

 

 

 

水たまりで一人

ニコニコ遊ぶ成人

まぁ、やばいからね

 

mokka..☕️❤︎

 

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
多すぎる
[2026.04.10(金)12:06:05]
無心
[2026.04.10(金)08:06:06]
ポンコツ!
[2026.04.09(木)20:06:06]
大好きでいてくれる?
[2026.04.09(木)19:06:05]
ジャンル🫤
[2026.04.09(木)18:06:05]