『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

うま!

[2026.04.10(金)20:06:06]

 

 

 

朝ごはん派?食べない派?

 

たべ!る!

 

 

食パンを窓みたいに切り取って

そこに卵入れて目玉焼きにして

チーズのっけて

そこにくり抜いたパン被せて

焼いたやつ

 

 

が好きでよく食べてます🩷

 

 

mokka..☕️❤︎

 

 



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
さいこ〜♡
[2026.04.10(金)18:06:05]
びっしゃびしゃ
[2026.04.10(金)17:06:05]
よくないよくない
[2026.04.10(金)12:27:46]
やばちゃん
[2026.04.10(金)12:27:34]
多すぎる
[2026.04.10(金)12:06:05]