『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

どっちもだよ〜

[2026.04.27(月)19:06:05]

お題:男性客が香水やボディクリームはつけないほうがいい?に回答♪



すんごい匂いきついのは苦手だけど
ふとした瞬間に
ふわっと香るくらいなら

おしゃれだなぁって思う🩷



それは女の子も一緒だよね💗


mokka..☕️❤︎



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
新婚旅行👫🩷
[2026.04.27(月)15:06:05]
ん〜〜
[2026.04.27(月)12:06:05]
明日出勤です☀️
[2026.04.27(月)10:18:31]
100
[2026.04.27(月)10:06:05]
わん!
[2026.04.27(月)09:06:06]