『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の写メ日記☆

付き合ってくれるの?

[2026.06.13(土)20:06:07]

 

 

 

恋人と喧嘩をした時は自分から謝る方ですか

 

 

 

 

速攻謝るタイプ

 

 

 

ですが

 

結構一気にむかつくタイプなので

謝ってほしい気もする

 

 

頑固なんです私🤔

 

 

 

だからね〜

付き合って〜♡とか言ってくれる方もいるけど

結構、たいへんだよ😒

 

 

mokka..☕️❤︎



<<NEW  OLD>>
『モカ【最高峰“選ばれし存在”】』の投稿ログデータ
可愛いって❤️
[2026.06.13(土)18:06:05]
スカッとした〜〜〜
[2026.06.13(土)17:06:05]
ちょっとえっちかも
[2026.06.13(土)14:06:06]
甘くない❤️
[2026.06.13(土)12:06:05]
ふわふわの♡
[2026.06.12(金)21:06:06]